SSブログ

熊本支援開始

下記は福岡のジンギーズさんのFBからのコピペです
改華堂でもジンギーズさんの支援活動のフォローを行います
支援物資の一次預かりを本日10時から17時まで行います
下記の投稿の内容をよく読みご判断下さい


以下コピペ
熊本/大分県内で被災された方々へのお見舞い及び、お亡くなりになられた方々へのお悔やみ、申し上げます。
みなさまから数多く寄せられている救援物資について。
あくまでも F.T.W. show 事務局で把握できている情報としてご理解下さい。
必要な物は全ての方が同じではないと認識しています。
水が必要な方もいれば、ガソリンが必要な方、暖が必要な方や食品が必要な方、電気が必要な方、情報が必要な方…。
また、時間がたてば電気が復旧したり、食料品も満たったり…。
現段階では物流が動けば食品もある程度行き渡ると思いますが、水道の復旧の目処が立たないのが大きな不安と感じております。

現状では福岡県内でペットボトルの飲料水(2リッター)の入手は不可能です(おそらく九州内全域も同じ状況だと思います)。
全国の有志の方々でお水(2リッターのペットボトル優先)を送って頂ける方、 F.T.W. show 事務局が代理で被災地まで運びたいと思います。
ただし条件があります。先ず第一に仲間の助けを優先したいと思いますので、バイク屋/クルマ屋さん関係に届けます。それでも余裕がある場合は、被災地の避難所ヘ届けさせて頂きます。
この条件でも不服が無い方は F.T.W. show 事務局までお送り頂ければ幸いです。

〒838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光999
ジンギーズ内 F.T.W. show 事務局
TEL 0946-21-0202

また上記でも触れているとおり、水道が復旧すれば水も不要となります。
随時、情報を流しますので、現状では水のみの支援をよろしくお願い致します。


以上コピペでした
上記の支援活動のフォローを改華堂でも行います
本日10時から17時まで店頭にて支援物資の一次預かりをいたします
上記内容に賛同される方は物資を店頭までお持ち下さい

2011年の時もそうでしたがあまりに雑な梱包の場合や当方が必要ないと判断した場合はお預かりできない場合もあります
支援したい気持ちは分かりますが更なる混乱を招く恐れがある場合も考えられますのでご了承下さい

きちんと梱包されたペットボトルの水
きちんと梱包された保存食品などお待ちしております

注意  当方からジンギーズさんまで宅急便で送ります 送料は自己負担でお願い致します

http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/cyubu.html




1
1 posted by (C)kaikado

nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。