陸王RT2続き
塗装 メッキなどの処理が終わり車体を立ち上げていきます
このエンブレムは当時流行した物だとか
WLと違いまっすぐな背骨
そしてテレスコフォーク
RT2のマフラーはどれも車高が低すぎる為ぼこぼこの物しか残っていない
エキパイも
・・・。
切開して板金します
ぱかっ
外板も取り付け始める
オーナーのご希望で白バイ仕様
部品点数多し!
バンパーの取り付け部ももげちゃってた
修復します
クランク組立
今回はWLのコンロッド クランクピン ベアリングなどを使った
クランクピンはオイル穴の位置が違うから要注意ね
コンロッドもハーレーとは抱き方が違う
一番のカムはカバーを貫通してポイントのカム ガバナーの取り付けシャフトとなる
オイルポンプはアイアンやKと同じ構造
このエンブレムは当時流行した物だとか
WLと違いまっすぐな背骨
そしてテレスコフォーク
RT2のマフラーはどれも車高が低すぎる為ぼこぼこの物しか残っていない
エキパイも
・・・。
切開して板金します
ぱかっ
外板も取り付け始める
オーナーのご希望で白バイ仕様
部品点数多し!
バンパーの取り付け部ももげちゃってた
修復します
クランク組立
今回はWLのコンロッド クランクピン ベアリングなどを使った
クランクピンはオイル穴の位置が違うから要注意ね
コンロッドもハーレーとは抱き方が違う
一番のカムはカバーを貫通してポイントのカム ガバナーの取り付けシャフトとなる
オイルポンプはアイアンやKと同じ構造