SSブログ

SPEED AND CUSTOM SHOW 終わってみて

SPEED AND CUSTOM SHOWが終わってそろそろ3週間が経とうとしております。

先日の日曜はサポートしてくれたスタッフの皆で打ち上げBBQもしました。

肉13キロ、つばす一匹、焼きそば数袋、野菜にビールに。

みんなありがとね。

ほんとに皆に支えられたSPEED AND CUSTOM SHOWです。

支えてくれていると言えばあの人にお礼を言いに行かねば。

猛毒funny氏も巻き込み西へ向かう。

途中SAでイセッタ発見。

みんなで気の良いオーナーを囲み質問攻め。

30分ほどおっさん達はきゃーきゃーと子供になっておりました。

SHOWを支えてくれた(今もね)この人のお宅

やっぱりこうきましたか

やっぱりね

ぐ!でか!これがくま吉先輩ですか。

黒い液体に変身するかもしれんな。

ひさしぶりに猫さんにさわった。

わたし実は猫さんにさわると目がかゆくなるんすよ。

反省会

改善点を色々話し合う。


いや、宴会してるわけじゃないですよ。反省会です。

われわれはSHOW当日は全開で走り回っておりまして写真を撮る間もなく会場での催し事もほとんど見れておりませんのでSHOWの模様をお伝えしたくてもブログが成立しません。

そこで熱烈に御支援していただいている大神戸さまにSACSのオフィシャルブロガーとして参加していただく事をお願いしました。

的確かつ詳細な内容
すばらしいです。


大神戸共榮圈
無理ばかり言ってすみません。






SHOWが終わってメール、直筆のお手紙をたくさん頂きました。ありがとうございます。

どれも心温まる、そして奮い立つ内容ばかりでした。

手紙ってあんまりもらった事無いけどすごく嬉しいもんですね。



沢山の人の支えあってのSPEED AND CUSTOM SHOW2012でした。

来年も頑張りたいと思いますので皆様お力を御貸し下さい。



そして週末はこれ!
CAL FLAVOR
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。