SSブログ

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012ありがとうございました

めちゃくちゃな悪天候の中御来場いただきましたお客様ならびに出展していただきました皆様ありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

数日前から懸念されていた大型台風でしたが何もこんな日に直激せんでもいいのに。

良いSHOWにしたい一心で取り組んでまいりましたがやはり自然には勝てませんでした。

お客様に対しても出展者様に対しても全ての対応が後手後手にまわり御迷惑をお掛けしてしまいホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もし次回開催できるのであれば今回の経験を活かし迅速な対応が出来るように勤めたいと思います。





SHOWの様子など写真をUPしたりしたいのですがカメラマンさんからまだデータを受け取っておりませんので残念ながらまだUPできません。

おいおいお伝えしていきたいとおもいます。

speedandcustom
speedandcustom posted by (C)kaikado


なにわともあれ1回目SPEED AND CUSTOM SHOWこれにて終了でございます。

来場してくれたお客様、出展者様ならびに関係者の皆様本当にありがとうございました。

ホントにホントにありがとうございました。


改華堂KUSTOM SERVICE代表

小川 昌男





追記
スタッフのみんな
おまえらさいこう






nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。