SSブログ

これを待っていた

これを待っていました。

BATMOBILE大全

歴代BATMOBILEの詳細が収録されております。

実は私BATMANが大好きでして。MOBILEもけっこう持っております。

カバーはタンブラー

最初に見たときはなんかな~、なんて思ったけど。

過去何回もリメイクされているBATMANですがその時々の最新技術を大盛りにぶちこむのがMOBILEです。

が、これはそこを狙いすぎじゃね、とか思って。

しかし作品を見たらそんな感想はふっとび大好きになっちゃった。

BarrisのMOBILE

リンカーンフューチュラがベースになってる。

むかしヨコハマのショーでバリスにオレのバイクどう?オレあんたの大ファンなんだ。と言ったら

ありがとう。でもバイク自体に興味がねえ。って言われた。

あ、そうすか。

いわゆるファースト

これが好きな人多いよね。

むかしマイケルジャクソンやマイケルJフォックスが億単位の交渉をしたらしい。

個人的にかなり好きなMOBILE

コックピットも素敵。

ある意味これが一番ゴッサム的センスかも。

タンブラーのアイデアスケッチまで収録されてる。

赤い奴とかマウスを持つ手に見える。へ~!


その昔HR ギーガー大先生がデザインした鋏の形をしたMOBILEのデザインを見てシビレまくったがそれも載せといて欲しかったな。

しかしかなり満足な一冊なので皆さんもどーぞ。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。