SSブログ

陸王RT2


早くのりてーなー。
nice!(0)  コメント(0) 

みんないっしょ

店の外に停めてあるモデルAのライトステーに卵があった。

そこからわんさかでてきた。

彼らには個々のアイデンティティはない


アイデンティティとは?
「自分とは何か」「これからどう生きていくのか」「どんな職業についたらよいのか」「社会の中で自分なりに生きるにはどうしたらよいのか」といった問いを通して、自分自身を形成していく。そして、「これこそが本当の自分だ」といった実感のことを自我同一性と呼ぶ。
(ウィキより)


彼らにはそんな概念は無いわさ。
nice!(0)  コメント(0) 

SPEED AND CUSTOM SHOW現状報告



SPEED AND CUSTOM SHOWに出展してくださいます皆様本当に有難うございます。

とんでもない車輌が揃い踏みしており日本のカスタム史において大事件になる事は間違いないでしょう。
pan1
pan1 posted by (C)kaikado

昨日も深夜まで会場のレイアウトを思案しておりましたがリストを見直してみるとホントすごいよ!

さらに皆さんに楽しんでいただけるように最善の配置を考えておりますので。
pan2
pan2 posted by (C)kaikado

あとモーターサイクル出展者様にお願いがあります。

数日前にも書いたのですが2台以上持込の場合は速やかに改華堂まで御連絡下さい。

ホントお願い致します。
pan3
pan3 posted by (C)kaikado

ベンダーさんもドシドシ御応募ください。

先着順ですのでうらみっこ無しですぞ。
pan4
pan4 posted by (C)kaikado

ピンストライパーやスカルプチャー関係の人もおねがいいたしますよ~。
pan5
pan5 posted by (C)kaikado

nice!(0)  コメント(0) 

サニトラ

やっぱ一台は近くにあって欲しいミニトラ

そんなかでもサニトラってやっぱりいいすね









nice!(0)  コメント(0) 

SIMPSON M30

M30が復刻されましたぞ。

かっこええ~。

私も当時物をいつも被っておりますが内装のぼろさに悩まされていました。

でも、こいつなら他の現行品のメット同様内張りの脱着が可能なのだ。

そして何より価格に注目。

当時物の場合最近の相場でいくと6~7万円

それがなんと驚きの43050円!

色も各色あってコリャもう買うしかネーっす。

当店でも取り扱っておりますので注文お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

Motorcycleエントリーに関して

SPEED AND CUSTOM SHOW 2012 Motor cycleのノミネートされている皆様

当日、複数台の出展を予定されています出展者さまは取り急ぎ御連絡下さい。

台数及び当日のレイアウト等の調整がありますので御協力下さい。

電源使用の申し込みも随時受付しておりますのであわせてお願い致します。

宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

二十年来

二十年来のツレがなにやらヘッド降ろしてゴソゴソやってますわ。

しかし良いバイクは何年たっても存在感がちがうなぁ。


あの当時の第一印象はおせち料理の重箱みたいだなんて思った。

でもなんか次の瞬間このバイクは凄いことになるんじゃないか!?って予感もした。

ほんでやっぱ凄いことになったし。

いくバイクってなんかこう、いくぞ!って感じがするんすよ。

え、何言っとるかワカラン?いーんだわ。わかる人にはわかるんだで。
nice!(0)  コメント(0) 

SPEED AND CUSTOM SHOW オフィシャルガール募集終了

実は結構反響がおおきかったオフィシャルガールですが募集終了です。
pinup4
pinup4 posted by (C)kaikado

衣装の提供もして頂ける事になりましてSHOWによりいっそう華が咲くでしょう。
pinup6
pinup6 posted by (C)kaikado


衣装提供してくれるのはこちら   カゲキ屋雑貨店
nice!(0)  コメント(0) 

Midnight Dejavu

フレームはデュオのまま無加工

タンクはアルミの叩き出し

Z1のリアフェンダーそのまま







nice!(0)  コメント(0) 

トーキョー納車

昨日はグラッドストーン日栄氏と(も)の家にでび六を納車に行った。

途中休憩で立ち寄った海老名SAで軽装甲車を発見した。

おお、かっこええ!


立ち寄ってなにやら写真を撮っている日栄新一郎43歳

そーこーしてると(も)の家に到着。

ハンドル交換したりして。

トールバイクなる二階建てのゲテモノチャリに無理やり乗せられてえらい目にあうとこだった。


無事納車も終わったとさ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。