SSブログ

SPEED AND CUSTOM SHOWについて

Face Bookなど見ていますとたまに勘違いをなさっている方が見えますので改めて書いておきます。

SPEED AND CUSTOM SHOWの出展バイクに関してはエントリーの制度はありません。

すべて推薦リレーによって選ばれた車輌のみ出展できます。

私(改華堂 小川)が独断で決めているわけじゃございませんよ~。

確かに私が一軒づつノミネートされた方に電話して詳細をお伝えし出展の依頼はさせていただいておりますが。

まぁ、ある意味ガチンコであったりする訳です。

意外なとこの名前が挙がったり挙がらなかったり。

もちろん今回出展しないからといって選ばれなかった訳ではないとこもありますよ。(仕事やレースなんかでこれない)

ぜったい良いShowになるので深読みせずに純粋に楽しんでください。

予断ですが誰が誰を推薦したかは明かしておりません。ナイショです。

あと、私自身推薦が出なければ出展することは出来ませんでした。ウチの名前挙げて貰った時はどんだけホッとしたことやら・・・。

それと車に関しては推薦リレーは行っておりません。

今後の予定では車が絡むのは3年に一度。(まだホント予定ね。未定だよ)

親しくさせて頂いている車屋さんやオーナーさんと話し合って決めております。

とにかくスバラシイ車輌ばかりです。

オレのどーよ!?って方は画像をメールしてください。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。