SSブログ

世田谷とんぼ返る

世田谷区にあるスケートショップCPWさんに修理依頼のMADHATTERを納めて
1.jpg

入れ替わりでMAD 1000の修理の御依頼頂きました
2.jpg

ゴンスケはこの日の夜デビューだそうです
3.jpg

地獄門ことヘルゲート氏登場
4.jpg

ヘルガーン
5.jpg

そんでコレホント驚いた 

いつもこの辺りで見かけるスズキK90なんだけどナント走行距離42万キロだって!!!
6.jpg

出前で地球11周だとか・・・
7.jpg

ハードコア!まさにこれこそハードコア
8.jpg

エンジンは何個目だって言ってたかな?忘れたけどナンセすげー

いやイイモノ見れた
9.jpg

今夜はナイトランだそうでノーフューチャーなクルーが集まりだした
10.jpg

ノーフューチャー
11.jpg

世田谷区にやってきた子猫さんがあまりに可愛かったので抱擁した
12.JPG

見てこのうれしそうな顔
13.PNG

この後ネコアレルギーが発症してえらい目見たがまた抱擁したいな

んでソッコートンボ返るといういつものツアーでした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

HELL KOMAKI1932FORD FORSALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。