SSブログ

NAGOYA Ma.K. MEETING 3rd

先日24日には我々が主催させて頂く名古屋マシーネンミーティングが開催されました

今回は生みの親である横山宏先生と奥様の律子さんがトークショーをしてくれました

超絶作品のエントリーの一部を紹介いたします
1.jpg

この世界の魅力は何かって?
2.jpg

それはね
3.jpg

ナイショです
4.jpg

まずはどれでもいいから一個買ってみて
5.jpg

そしたらすぐわかるから
6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg

これ私が塗った作品
12.jpg

これも私の作品  
13.jpg

打ち上げも大盛り上がりでした

大人になってからこんなに友ダチふえることなんてそうはないぜ
14.jpg

やっぱマシーネンはいいな
15.jpg

て感じで名古屋マシーネンミーティングでした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

SKULL SKATES JAPAN A..サバイバルバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。