SSブログ

休日

あべのハルカスで開催されたスクリーミングマッドジョージ展に行ってきた

強烈でしたわ
1.jpg

ハルカス24階からの眺め
2.jpg

んで次の日嫁と何かとナニカトなトリエンでのサカナクションのライブに行ってきた
3.jpg

会場の中すべての照明を消す演出

非常灯まで消えてて何にも見えん・・・

音はもちろん光 香までも見事に演出されており生涯忘れえぬライブでした

ただ時の人津田芸術監督が同じ列のチョイ離れた席に座ってたのが気に入らねえ

何が不自由なもんか
4.jpg

んで科学館
5.jpg

セガレと絶滅危惧種展に行ってきた
6.jpg

キリンの頭蓋骨
7.jpg

からの背骨
8.jpg

結局アートだ芸術だなんて言ったってガイコツさんに勝るものなんてないってことだな
9.jpg

売店でドードーのヌイグルミ買った
10.jpg

肉がうまいのと簡単に捕まえられたため乱獲され絶滅したそな・・・
11.jpg

人間ってホントやな生き物な

ドードーかわいいぜ
12.jpg

で!!!
13.jpg

これ!はじまってるぜ

行けば分かる行かなきゃわかんねぇ

てことで行くんだ!
14.jpg

帰りにヤノベケンジ氏の作品を見上げてこの二日間見たものや聞いたものに思いをはせてみる
15.jpg

さあ仕事すっぞ

お盆休みとかないので遊びに来やあね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

マルさんFORSALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。