SSブログ

あんちトリエンナーレ実行委員会

1.jpg


楽しみにしてたトリエンナーレ
でも皆さんご存知の通り気分の悪い問題が起きてます

芸術だアートだ表現だはおのれの勝手
好きなもの作れば良い
チョッパーやカスタムカーだってそう
好きにやりゃいい
やりたいようにやって作りたいもの作る
んで良いだろ
どこが不自由だ?

ただし皆んながどう評価するかはその先の事
いやだな 見たくないなってものはそーゆー評価を受けるだけ
それは不自由ではない
大抵は小学生の頃教わる道徳心に引っかかるようなものだろうし

それで見てくれない飾らせてくれいなんてのは作ったヤツに対する評価がそう出たって結果であってそんなガラクタ以下の物を集めて不自由だなんて言ってるのは只の僻み妬みだろ
尾○豊かアホ

別に作家が何作ろうが知らんよ
好きにやりゃ良い
俺も好きにするし
んで個展でも開いて評価を得ていれば良いじゃないか
そーゆーもんだろ
それを絵のひとつも描いた事ないジャーナリストなんて人種が作家の代弁者気取るからおかしくなった
作家がジャーナリストのオナニーに使われてるって事だぜ

過去トリエンナーレに出展されていたヤノベケンジ氏の作品のように風評被害とか誤解を受け撤去させられた不遇の作品を集めるならわかるけどな

あーあ
やっぱ行政がアートとか芸術とか言い出すとダメなんだね
そもそも根底にあるものは何かに対する反骨なわけだし(ばかりではないよ勿論)

11日はサカナクションが面白そうなライブやってくれそうなのでチケット取った
でもモヤモヤしてるなぁ正直
いろいろ作品観れるのは楽しみだけど
イタチと金髪豚が音頭とってると思うと吐き気がする

あんちトリエンナーレ実行委員会

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

34バラバラモビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。