SSブログ

ナイクル7月

1.jpg


2.jpg


3.jpeg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg

って感じで雨も降らず面白い車輌がたくさん集まってよかったね

ところで数日前何処のどなた方かは知らんけどホイルスピンや爆音空ぶかしで盛り上がっちゃったスーパーカーな人達が通報されたみたいですね

当たり前です

ショッピングモールの駐車場ですから

我々の方でも空ぶかしやタバコのポイ捨て
座り込みなどは他の人の迷惑になるのでやめましょうね

あとここショッピングモールなのでせめて食事くらいしましょう

貴方の土地の駐車場を勝手に占拠されたらいやでしょ

言っておきますがお店側から迷惑なのでやめてくれと言われたらソッコーやめますから

常識の問題なんです

もう一度書いときます

お店にお金落としてお客として使わせてもらいましょう

座り込み空ぶかしなどするな

タバコすてるな

それでもお店側が迷惑と感じたらハイそこで終了
二度とやりません

ってことでまた来月

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サンマル ロクマル専用工具ソフビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。