SSブログ

東京ツアー続編

キチジョージモケイテンから路地裏散策
1.jpg

mo達NFKの日課ね
2.jpg

その後大久保方面の車一台ギリ通れる路地に突っ込んでしまったIKATURI R

観光客の冷ややかな視線を浴びつつ前進する

まるでDOQ

3.jpg

イカツリイカツリ~!

ひいい~
4.jpg

んでCPWバック

イカツリの由来は分かったかな?
5.jpg

今日はCPWの駐車場で車中泊や

明日に備えておやすみざんす
6.jpg

一夜明けスーフェス

motoyanくんのニューバージョンを売るぜ
7.jpg

ヘルゲ遊びに来てくれた
8.jpg

ビリケン商会三原社長とヘルさんとわたし
9.jpg

んで科学館から国分寺に移動

横山先生と奥さまの律子さんとお食事です

写真はないです わはは

センセといると楽しすぎて写真撮るの忘れちゃうんだよね
10.jpg

HELL小牧に帰宅したのは日をまたぎ午前二時

今回もあっちこっちの文化を行き来する濃い旅でした

皆さんありがとうございました
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。