SSブログ

サイコビリー→マシーネン

先日の土曜名古屋でとんでもない祭りが開催された
1.JPG

ドやべーバンドばっかや
2.JPG

ぼくちゃんパンチ合戦自粛中です
3.JPG

久保さん試練と闘っています
がんばれ!
4.JPG

ちょいトラブルがあり会場離れたけど戻ったらすげーカッコいいバンドの出番だった

初めて見たけどレッキン解禁~
5.JPG

いや~ホント最高な夜だったぜ
兄貴ご苦労さんでした~

絡んでくれたみんな愛してます
6.JPG

んで仮眠取ってSUN太郎と共に新東名ぶっ飛んで
7.JPG

これだぜ!
8.JPG

オイラの鉄クレーテ
9.JPG

これまぢ衝撃作品
10.JPG

コヒ君も受賞してたなぁ~すげ~
11.JPG

キットが欲しい
12.JPG

変化球でも豪速球
13.JPG

カトヤ足かっけー
14.JPG

毒猿さん愛してます
15.JPG

先生いつもありがとうございます
16.JPG

多摩川スタッフの皆様ご苦労様でした

次は名古屋でお待ちしてます
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。