SSブログ

速攻

3.11で津波にのまれたモデルAは速攻でボディオフした
1.JPG

なぜなら置き場が無いからさ~

こんな作業に時間なんか掛けてられっか
2.JPG

塩水をたらふく飲んだ4バンガーエンジンとミッションはおさらばする事にした

今までご苦労サンでした
3.JPG

ステップのステーやら切り取ったスッキリしたフレーム

これもソッコーでブラスト屋さんに放り込んだ
4.JPG

オリジナルの脚
5.JPG

当然私みたいな人間は未練が無い分けない
6.JPG

だけど取っておいて良い事ないのはだいぶ学んだので心の中の小鬼を叩き起こす
7.JPG

錆という屈辱と塩と砂という悪夢を振り払ってやる
8.JPG

どうこのコンパクトさ

これで場所問題が解決
9.JPG

後はゆっくりやればいい

安心しろ

また走れるさ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

日々のお仕事土曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。