SSブログ

静岡ホビーショー

昨日は名古屋が誇る模型界の巨匠あにさんからお誘いを頂ホビーショーに参加させてもらいました

おそれ多くもBLAST卓
1.JPG

私のはコレです
2.JPG

強烈な作品が並びます
3.JPG

静岡ホビーショーは各模型メーカーさんが新作の発表を行います
4.JPG

でもある意味本当の主役は各模型サークルさんたちの作品展示です
5.JPG

あ  コメントは適当に読んでくれればいいよ
6.JPG

作品をじっくり見てください
7.JPG

一般は二日間開催され二日目は大雨にたたられましたがまったく客足には影響なし
8.JPG

集まっている人達はファッション野朗は一人もいなくハードコアな人達なので天気とか関係ありません
9.JPG

雨だからやめとこう的なのは無いのです
10.JPG

そりゃこんなにすごい物見れるならね
11.JPG

数年前にはじめて遊びに来ていつか出展する側になりたいと思っていましたが機会を与えて頂きました
12.JPG

感謝しかありませんわ
13.JPG

昨日は各地でバイクやクルマのイベントがあったようだけどどうだったのかな?
14.JPG

まあハードコアな奴等が集まるイベントは雨だろうが槍だろうが盛り上がるだろうけど
15.JPG

しかし見直して見ても凄過ぎる・・・
16.JPG


つづく


追記
今週  改華堂さんは外構工事をしておりファクトリーがまともに機能しておりません
開店休業状態でご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

FORSALEです静岡ホビーショーその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。