SSブログ

youは何しに

ニュージーランドからお客人です
1.JPG

左の彼はIsaacくん  右の彼はGregくん

フライバードを見に土井産業に行きました

なんでも電車での移動って事だったのでクルマでいろんなとこ案内してあげる事にしました
2.JPG

隣町のグッディさんにお邪魔しました

スティーブマックイーンのインディアン
3.JPG

そんで’44ナックル!

なんで日本はこんなにナックルがあるんだって驚いてました
4.JPG

んでホイアンさんに行って~
5.JPG

低い
6.JPG

ジーンウインフィールド氏のクルマを拝んで~の
7.JPG

かっけーマグ
8.JPG


9.JPG

からの
10.JPG

ヒサシさんち
11.JPG

い~感じの時間帯になってきたのでクルマがエロいフェロモンを放ちだす
12.JPG

名古屋が誇る名車だがや
13.JPG

KUSTOM CITYの毒がまわって頭おかしくなるって言ってた
14.JPG


15.JPG

んで太陽自動車さん
16.JPG

ありえへん・・・
17.JPG

ドデカイ箱が置いてあるようだ・・・
18.JPG

低いってエライのだよ
19.JPG

憲法でも定められてますから
20.JPG

堪能してくれたかな
21.JPG

駅でお別れしたけどまた来年来るってさ

いつでも来いよな

兄弟達
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

RS900!!今日明日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。