SSブログ

日々な日々

最近毎日配線作業で地味すぎて記事にならないし写真撮る余裕も無い

配線作業が多いって事は納車が近い車輌が多いって事だけどブログのネタはカラカラになっちゃうのさ

なのでこの前の休日の話題でお茶を濁す

我が町は何にも無い町なんだ

しかし町の真ん中に小牧山ってのがある

高さ85メートルで人工物らしい

信長さんがテッペンに城を建てた

小牧山はガキの頃から大好きだ

中学校は当時小牧山とくっついてた

中学校は大嫌いだった

ふらふらハイキングするとこの時期楽しいよ


1.JPG

わざと遊歩道から外れて森の中を歩く

ビール片手にふらふら~っと
2.JPG

すぐ城までたどりつく

最近石垣が発掘され大発見とか騒がれたけどガキの頃から森の中で遊んでいる我々は石垣があったこと知ってたよ
3.JPG

コレ名古屋方面だがや
4.JPG

コレは犬山方面

ほろ酔いだわな
5.JPG

ガキの頃すべりまくった滑り台

6.JPG

昔はもっと長くて途中ジャンプスポットがあったな

みんなそこで飛びすぎて怪我したから短くなってる

滑ってみようと思った酔っ払いの私は滑り台の幅よりワイドだったので諦めたぜ
7.JPG

てな具合でたまに歩きに行けるスポットがあるのっていいよ
8.JPG

さあ配線配線
9.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ラチェットトップ修理零戦飛来  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。