SSブログ

フィールドスタイル

フィールドスタイルにOFFLINEで参加させてもらいましたよ~

フィールドスタイルは今回が一回目のアウトドア ライフスタイルのイベント

はっきり言って大盛り上がりでした
1.JPG

我々はOFFLINEのフライヤーみたいなイメージのブースをめざしました
2.JPG


3.JPG

会場内は魅力的なものばっかり
4.JPG

私が写真を撮っている頃は搬入時間なので人気が少ないですがこの後どえらい人数が押し寄せるのでした
5.JPG


6.JPG


7.JPG

これいいよなー
8.JPG

50年代のスパルタンだな
9.JPG

どこのブースも作りこんでて楽しい
10.JPG

こりゃ良いイベントだぞ
11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


15.JPG


つづく
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。