SSブログ

お茶を濁す

毎日ばりばり仕事をしていると思う事がある

ブログ用の写真を撮ってないと

ブログやってる皆さんよく写真忘れずに作業できますね・・・

そんな日は好きな車のがぞうでも貼り付けながらお茶を濁そうと思います
1.JPG

たまに古いのが好きなくせに新しい物も好きなのかと言われます

え?質問の意味が理解できません
2.JPG

かっこいい物に古い新しいって関係あるのでしょうか・・・
3.JPG

何でも古くて汚くてぼろければかっこいいってのは間違いでしょ

古い物の中にも何でこんなデザインになっちゃったの?って物も沢山ある

素直にかっこわるいって言うべきで
4.JPG

新しい物の優れたデザインはかっこいいと素直に認めなきゃつまんない

頑固ジジイじゃないんだから
5.JPG

我々はその気になれば創世記から未来まで知る事ができる運の良い年代なので意固地になっていては
罰が当たりますよ

お茶濁しな日記でした

今日も一日暑いですががんばりましょう
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

WLAと新型トラ日々黙々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。