SSブログ

A・K・I・R・A

1.JPG

昨日同級生の見舞いにツレ達数名で行ってきたよ

大きな声で話しかければ目を開きある程度のコミュニケーションは取れた

でもすぐに目を閉じようとする

また大声で話しかけると目を開く

が また目を閉じそれを叩き起こす

そんな安いお笑いみたいな事を同級生の元スケ〇ン達が繰り返しているといい加減にしてくれって
感じで笑ったよ

ギリギリのトコなんだろうな

でも笑える

ギリギリの遊びばっかでここまで来た馬鹿だからかな?

いや 野朗の場合はギリギリじゃないのかな・・・

たらたらのトラックでも芯がビシッとあるしな・・

この前見舞いに行った時にクリスチャンホソイ氏のメッセージの対応とスティーブキャバレロ氏に対する
対応が違いすぎるぞって突っ込んでやったら何やらゴニョゴニョ言ったが聞き取れなかったぜ

昨日も沢山のスケーターと同級生が来てた

家族の方達がビックリしなきゃいいけど・・

でも今日も笑わせに行くとするかな

ああ 俺達はいい友達をもってるな

不謹慎とか思われるか知らんけど俺達のノリだから誰にも文句言わせない

昨日の見舞いの帰りにキヨシシの誕生日宴会を中華料理屋でやったよ

砂肝がうまかった

おめえを口実に集まってワイワイやったよ

おめえのおかげ

また会いに行くぜ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

委託車ですメッキ部品群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。