TRIYAMA SR400!!
今回は足回りなんかもあえての純正加工でフロントリアともに18インチ
フロントフォーク3インチシャコタン
フロント21インチでリア16前上がりも試してみたいなあ
タンクもビンテージの部品は使ってない
既製品のタンクの背中を余ったリブフェンダーのリブを移植しただけ
マウントはきっちりラバーマウントしたからよほど割れたりしないでしょう
フェンダーストラットはフラットバーと丸棒を組み合わせて作ってみた
カスタムバイクってヤツは金をかければどんどんすごい物になるのはあたりまえです
そりゃ部品一つ取ってみても磨いただけよりクロームメッキの方が高価だし更に金メッキの方が高価です
既製品の部品よりビンテージの方が高価だしそれ以上にワンオフパーツは高価
そりゃあたりまえだしステイタスとして大枚ぶっこむカスタムを否定しない
だってそれを否定したら我々の商売は干上がっちゃう
でも金かけりゃいいかってもんでもないしコストを押さえる提案も一つぐらいなきゃ新規参入の人が減って
衰退して行ってしまう
安価なだけの安モンではなく上質なお得な物を目指した物
TRIYAMA一号は店頭にいつもありますので見に来て下さい
フロントフォーク3インチシャコタン
フロント21インチでリア16前上がりも試してみたいなあ
タンクもビンテージの部品は使ってない
既製品のタンクの背中を余ったリブフェンダーのリブを移植しただけ
マウントはきっちりラバーマウントしたからよほど割れたりしないでしょう
フェンダーストラットはフラットバーと丸棒を組み合わせて作ってみた
カスタムバイクってヤツは金をかければどんどんすごい物になるのはあたりまえです
そりゃ部品一つ取ってみても磨いただけよりクロームメッキの方が高価だし更に金メッキの方が高価です
既製品の部品よりビンテージの方が高価だしそれ以上にワンオフパーツは高価
そりゃあたりまえだしステイタスとして大枚ぶっこむカスタムを否定しない
だってそれを否定したら我々の商売は干上がっちゃう
でも金かけりゃいいかってもんでもないしコストを押さえる提案も一つぐらいなきゃ新規参入の人が減って
衰退して行ってしまう
安価なだけの安モンではなく上質なお得な物を目指した物
TRIYAMA一号は店頭にいつもありますので見に来て下さい
2016-12-23 07:36
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0