SSブログ

ナゴモ5 その3

去年のナゴモでサイトウヒール氏に会わなければ自分が作品を作って出展しようとか思わなかっただろうな

本気の本気で飛ばされたなぁ

ヒールさんとの出会いがあり濃密過ぎる一年が過ごせた

それもこれもナゴモのおかげだったりするので本当に感謝で一杯

そんなヒールさんの新作
1
1 posted by (C)kaikado

あのさ  カスタム屋のブログだから見てくれてる人でワカラン人も少なくないと思うから一応書いとくけど
20分の1スケールね

わかる?9センチくらいしかないわけよ

で この造形とセンス
2
2 posted by (C)kaikado

これらもすべてそのサイズ
3
3 posted by (C)kaikado

わかってもらえたかな?

まぁそこは置いといてやっぱヒールさんの一番すごいとこは世界観だと思うよ
4
4 posted by (C)kaikado

ぜったいこの人と何か仕事がしたいと思った作品がコチラ
5
5 posted by (C)kaikado

これはご自宅で拝見した事がある
6
6 posted by (C)kaikado

これも販売して欲しいな
7
7 posted by (C)kaikado

歴代作品群
9
9 posted by (C)kaikado

横山先生と奥様ヘッド

そりゃもう似すぎなほど

20分の1ってサイズの顔って小指のツメよりちっちゃいんだよ

それをFBが顔認識する!
10
10 posted by (C)kaikado

そんなヒールさんの実演があった

ナゴモってホント面白いでしょ
11
11 posted by (C)kaikado

二部構成でシュワちゃんのフィギュアを造る!

これはみてた人達全員魔法にかかったね

ぎゅっと集中したかと思えばスパチュラ(へら?)を動かすがその動作は限りなく少ない

ほんのわずかな動作でみるみるシュワちゃんの顔が出来上がっていく

ほんと魔法みたいだった

ヒールさんおつかれさまでした~
12
12 posted by (C)kaikado

うちは1分の1を展示させてもらったよ
13
13 posted by (C)kaikado

来場者さんやモデラーさんが沢山入ってくれた
14
14 posted by (C)kaikado

ウチの作品はなかに人が入って完成なんだ
15
15 posted by (C)kaikado

写真はリョータさんが撮ってくれた
16
16 posted by (C)kaikado

一部しか紹介できないのが残念だけど
17
17 posted by (C)kaikado

皆さん楽しんでくれたかな
18
18 posted by (C)kaikado


19
19 posted by (C)kaikado

といった感じでナゴモ5は終焉
20
20 posted by (C)kaikado

来年も出させてもらえるような作品作らなきゃな
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ナゴモ5 その2陸王RQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。