SSブログ

ナゴモ5 その1

ナゴモ5参加させてもらいました

思えば一年前  ナゴモ4で色んな出会いがあり濃密な一年を過ごしてのこの日でありました

あいかわらず今年も強烈な作品ばかりで知恵熱が出そうです

まず水野シゲユキ氏のドーラ
1
1 posted by (C)kaikado

2メートルを超える大作です
2
2 posted by (C)kaikado

迫力もさることながら演出がすばらしいです
3
3 posted by (C)kaikado

リョータさんのパトレイバー
4
4 posted by (C)kaikado

足元注意
5
5 posted by (C)kaikado

すいません  好きすぎて感情が入りすぎちゃう
6
6 posted by (C)kaikado

鬼頭さんの造形やばすぎ  まじで凄すぎ・・・ かっこいいー
7
7 posted by (C)kaikado

あにさんの塗りはこれぞ職人って感じ
8
8 posted by (C)kaikado

細かい部分の追っかけ方がすごい  名古屋スタイル
9
9 posted by (C)kaikado

タカさんも
10
10 posted by (C)kaikado

やっぱ名古屋スタイルだと思う
11
11 posted by (C)kaikado

中佐殿も
12
12 posted by (C)kaikado

やはり格の違いを感じる・・
13
13 posted by (C)kaikado

マックス賞おめでとうございます
14
14 posted by (C)kaikado

只野さん  めちゃいいアニキです
15
15 posted by (C)kaikado

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たかおやじ

こんばんは。
会場でお見かけしたので、ご挨拶だけでもと思いましたが
お連れ様とお話中でしたので、遠慮してしまいました。

1分の1マシーネン拝見しました。
鉄の匂いが感じられ最高でした。
by たかおやじ (2016-10-24 21:34) 

kaikado

ありゃりゃ
お話したかったです

今度は声かけてくださいね~
by kaikado (2016-10-25 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

クナックルさんナゴモ5 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。