SSブログ

千里浜サンドフラッツ 2016 大反省

ホントにかっこいい車輌ばっかりだ

ただウチも含め大いに改善しなければいけない点がある

まずオイルパンの装着

旧車のサーキット走行では当たり前になっている

それとオイルキャッチタンク ブリーザーの処理

チェーングリスを撒き散らさないようなチェーンガードの取り付け

これらがここで競技する最低限のモラルだと思う

今年で2度目のエントリーだったのだが車輌の雰囲気を重視するあまりその辺を怠ったのはホント反省

ビンテージなバイクにはそんなの似合わね~ってのも分かるけどこれだけの規模のイベントで
画像が世界中に発信されるわけだし雰囲気を重視するあまり撒き散らすオイルは知らんフリでは
日本の旧車シーンのレベルが低いと思われても仕方ない

それより何よりボンネビルでもエルミラージュでもそこの環境を傷つけてしまってはどうなのよって話

千里浜だってそこは重要

来年からはキッチリその辺を意識する事にしよう

大 大 大反省
1
1 posted by (C)kaikado


2
2 posted by (C)kaikado


3
3 posted by (C)kaikado


4
4 posted by (C)kaikado


5
5 posted by (C)kaikado


6
6 posted by (C)kaikado


7
7 posted by (C)kaikado


8
8 posted by (C)kaikado


9
9 posted by (C)kaikado


10
10 posted by (C)kaikado


11
11 posted by (C)kaikado


12
12 posted by (C)kaikado


13
13 posted by (C)kaikado


14
14 posted by (C)kaikado


15
15 posted by (C)kaikado


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。