SSブログ

シート、白黒写真

製作中のBMWさんのシートのあんこをのせた画像バックドロップさんから届いた
1
1 posted by (C)kaikado

非常に良い感じ
2
2 posted by (C)kaikado

うんうんオケオケ~
3
3 posted by (C)kaikado

数日後完成品が届く

素晴らしい出来です

いつもありがとう
4
4 posted by (C)kaikado

そして神戸の某画像解析業者さんへ

こちらは独自の特許技術により白黒の写真をカラーへと変換してくれるラボなのだ
5
5 posted by (C)kaikado

↑のような白黒写真が↓のように鮮明なカラー写真に!
6
6 posted by (C)kaikado


7
7 posted by (C)kaikado


8
8 posted by (C)kaikado

言っておくが想像で彩色しているわけではない
9
9 posted by (C)kaikado

膨大なデータを蓄積したほにゃららららら~・・・・という素晴らしい技術と社長の経験によりこの技術は確立されており70パーセント以上再現可能だそうだ

説明が難しすぎてよく理解できませんでしたが故に特許なのでしょう
10
10 posted by (C)kaikado

話が前後しますがあるレストアプロジェクトを進行しているのですが昔のバイクの資料は白黒写真が当たり前なので本当の彩色がわからない

それでは正確なレストアが出来ないので今回はお力をお借りする事になりました
11
11 posted by (C)kaikado

坂本龍馬さんはコンナ感じの人だったんだな~
12
12 posted by (C)kaikado

完成が楽しみです

沢山のスペシャルな人達に支えられている改華堂さんなのでした
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。