SSブログ

SPEED AND CUSTOM SHOW2016エントリー




こちらのエントリーも始まっておりますよ~

一回目二回目は我々もSHOWの方向性を決定的なものにする為かなり極端なやり方を致しました

今回からその経験と反省をふまえた新しい形態を目指したいと思います

ぶれないSHOWであるため頑固なところは頑固につらぬき柔軟な対応が要求されるシーンでは柔軟に

写真選考などはきちんと行いますがショップ様のみならず個人さんのエントリーもバンバン
お待ちしております



また 昨今のSHOWでは来場時の騒音の問題なども各所で取り上げられておりますが我々SACS
は一切気にしなくても大丈夫です

そりゃ勿論 違法改造を黙認するぞと言う訳ではありませんがバイク専用の駐輪場もあります

クルマの屋外エントリースペースもあります

インドアイベントとはいえCUSTOMSHOWを観に行くのに自分の愛車で行けないってのも寂しい話です

OFF LINEと同日開催という事もあり当日は賑やかになるでしょうね~


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。