SSブログ

帰ってきました

各地に出張に出ておりましてブログの更新が停まっておりました

朝のこの時間を楽しみにしてくれている皆様すみませんでした

本日から復活です



まず日曜朝一神奈川県某所に向かう
1
1 posted by (C)kaikado

非常に濃密な打合せをさせて頂きました

たぶんこの時を生涯忘れないでしょう

そして弾丸帰宅後 仮眠を取り車に乗り換え一気に
2
2 posted by (C)kaikado

福岡到着

カッツアーマー眞龍先輩の娘さん 千代ちゃんがお出迎えしてくれた

よのため ひとのため だそうです
3
3 posted by (C)kaikado


4
4 posted by (C)kaikado

一着革ジャンを買うぞ!
5
5 posted by (C)kaikado

たまたま来店されてました方と息が合い二人で日本製の50年代の物を買わせてもらいました
6
6 posted by (C)kaikado

先輩のメッキは
7
7 posted by (C)kaikado

夜闇を照らし世間様を写しだすのさ
8
8 posted by (C)kaikado

その後マツマル まつおアニキとよ-こさん登場~!
9
9 posted by (C)kaikado

眞龍先輩と地元のうどん屋さんの一ノ宮さん 眞龍さんの後輩だそうです
10
10 posted by (C)kaikado

絶品の鍋を頂きまして
11
11 posted by (C)kaikado

そしてこのうどん
12
12 posted by (C)kaikado

絶対福岡に行ったらここに行ってください

私はこのブログであんまりあそこがウマイとかここが旨いとか書きませんがこちらは心の底から
おすすめ致します
13
13 posted by (C)kaikado

楽しかった時はすぐ過ぎ次の目的地へ・・・
14
14 posted by (C)kaikado

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いよいよ明日から九州から四国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。