SSブログ

the FORTUNE LINER製作記

先日皆様の前に一時仮お披露目させてもらったthe FORTUNE LINER
1
1 posted by (C)kaikado

ここからまだまだ進化を遂げる予定です

その製作記をまとめてみました
2
2 posted by (C)kaikado

と、その前にこちら

ラビットS301の顔面にレタリングを入れてもらい展示の時の看板にしました
3
3 posted by (C)kaikado

未来に残るのは本物の金属だけだ!みたいな感じ

このテーマに共感したので応援の意味で金はいらないとペインターさんが言ってくれました

誰かって?勿論いつものあの人です
4
4 posted by (C)kaikado

熱い気持ちに思わず込み上げる感情がありました

しかし技術者の仕事にお金を払わない訳には行きませんので気持ちだけ頂きました

自分の都合でさっさとケツまくる奴もいればこういった気持ちで好意をくれる人もいる・・・
5
5 posted by (C)kaikado

2015年 7月頃

最初はただのパイプ
6
6 posted by (C)kaikado

6本束ねてフレームを製作した
7
7 posted by (C)kaikado

事務的過ぎる・・・
8
8 posted by (C)kaikado


9
9 posted by (C)kaikado

この時点で長さ4800ミリ
11
11 posted by (C)kaikado

一個一個穴あけした鉄板が並び始めるとなんかうれしくなった
13
13 posted by (C)kaikado

この頃はゴールが全然見えてなくクリマに出展できるか不安だったな・・
14
14 posted by (C)kaikado

日常業務の合間を縫っての作業

でもそんなもんさ ゆとりなんて誰だってない

やる気の問題だけさ

結果はついてくるしね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

白洲次郎のT35B明日まで営業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。