SSブログ

the Fortune Liner 進行状況

the Fortune Linerとは架空の乗り物です

全長現在5メートル 外観の進行状況により大きさは少しずつ変わったりします

1
1 posted by (C)kaikado

実際に走行する事は不可能ですが今後乗り物のデザインや発想にわずかでも貢献できたらと思っています
2
2 posted by (C)kaikado

設定上はボディと非接触の球体を転がしながら進むって感じ

マウスみたいな感じね

ボディは宙に浮いてて球体に着いてく感じ  そんな馬鹿な!

いいのいいの空想を楽しんでいるのですから野暮は言いっこなし
3
3 posted by (C)kaikado


4
4 posted by (C)kaikado


5
5 posted by (C)kaikado

一回でいいからこんなデカイ馬鹿なもの造ってみたかったんだよね
6
6 posted by (C)kaikado

ヨコハマの次の週のクリエーターズマーケット名古屋に出展します

ぶち抜き3ブース!  ってゆーとあれだけど3ブース借りんと入らんかっただけ

当日はある程度の状態にはしていくけど完成はまだも少し先

大きさ 重さ 材料費 輸送 保管など現実問題が沢山あるのでそう何回もやれる事ではないので
じっくり時間を掛けたい
7
7 posted by (C)kaikado


8
8 posted by (C)kaikado


9
9 posted by (C)kaikado

クリマ以降もあちこちのイベントに出展予定です
10
10 posted by (C)kaikado

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

近況ですBSAWLプライマリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。