SSブログ

JUNX outside toy show

JUNX行ってきたよ~

左が主催のTOGEO氏

イカレタおもちゃがいっぱい

イヤ失礼 イカシタおもちゃがいっぱい

イカレタオヤジもおる

イヤ失礼  タコラだった

かっこいいキーホルダーくれたよ

娘はかわいい子でよかったよかった

かっこいいキーホルダーの最後の一個を買えた幸運な彼女

ナックルさんタクサン売れてよかったですね  税○署さんよろしく~

シバタアツシ!

先日紹介した柴田望の兄貴 弟を誉めすぎだと注意された・・

蒸気博覧会主催 マリーちゃん

会場に向かう私の車の中でゾンビに変身してた

かわいいこばっか

女の子ばっかみてたな・・

・・・。

ほんとみなさんかわいいですね

ゾンビの人おおいな

毎年恒例のカスタムコンペ

お題目の素体を好きなようにカスタムする

今年はピーナッツ

あ、松岡さんの

マミー

個人的にはコレが一番気に入った

その次がこれ

彼女はイラストレーター

今回はスチームパンクなイデタチ





たのしかったよ~

会場駐車場で気になったクルマ

こちらも

我が家のスマートブレイン号

スマートブレイン知らん? まあいいわ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Z1完成クラッチハブアダプター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。