SSブログ

千里浜OFF LINE

コースを見下ろす小高い岡の上はOFF LINEの会場でした

石川 福井など地元の方たちで普段OFF LINEに出店されていない方が沢山出店してくれていました

最近のOFF LINEにくらべてゆる~い感じ

なかなか粋なウインドウシールドが





いつもお世話になっている富山のバーバーサイクルさん



こちらの方はなにやらすごい物量でブースを構えておられました

本家OFF LINEもよろしく~



こちらもいつもたいへんお世話になっております

ステキなお2人です



その頃レースは中断・・・

海岸沿いに違法に駐車された車が原因で・・・

会場内には駐車車輌のナンバーの呼び出しのアナウンスが繰り返しながされました

出走者さんには罪はありません

みなこのロケとレースを楽しみたいだけなのです

見てくださいこのかっこよさ

ここに居る人達は皆ヒーローなんです

この女性の方はぶっとんでましたね~







チョッパーも!

走りを見ているとロングフォークの方が乗りやすそうに見えたのは気のせいだろうか・・・



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。