SSブログ

拾った画像

最近フェイスブックなどぶらぶらしていると刺激的な画像が多い

すぐ保存してしまうのでどんどん増えていってしまう

何となく最近保存した画像を見てみますか

JAWAのDOHCワークスレーサーですね
1
1 posted by (C)kaikado

最近保存した順番で紹介していますがまるで一貫性はございませぬ
2
2 posted by (C)kaikado

SAABをこんなにする人いるんだな~

カスタムってこうじゃなきゃ
3
3 posted by (C)kaikado

ドキットしませんか?
4
4 posted by (C)kaikado

・・・
5
5 posted by (C)kaikado

ガル車に乗ってみたいな~
6
6 posted by (C)kaikado

エンジンH1Rでしょうか?
7
7 posted by (C)kaikado

・・・・・・・・・・。
8
8 posted by (C)kaikado

このへんも大好物なのでかぶりつきます
9
9 posted by (C)kaikado

心臓が止まりそうになった

JAWAはなんでもかっこいい
10
10 posted by (C)kaikado

うんうん
12
12 posted by (C)kaikado

これ面白いすよ

FORDのフラットヘッドが載ってる
13
13 posted by (C)kaikado

我ながらほんととりとめない
14
14 posted by (C)kaikado

世界の車やバイクたちはいつもドキドキさせてくれます
15
15 posted by (C)kaikado

考えてみると我々はケッコウおいしい世代なのです
16
16 posted by (C)kaikado

なぜならその気になればレシプロ創世記から最新まで楽しめる
17
17 posted by (C)kaikado

少し早くても少し遅くても無理かも
18
18 posted by (C)kaikado

そういった意味では幸せな世代なのです
19
19 posted by (C)kaikado

もっと楽しみたいですね
20
20 posted by (C)kaikado

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ぱか~んモーターサイクルライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。