SSブログ

日本蒸奇博覧会

大阪 梅田で開催中のスチームパンクのイベント日本蒸奇博覧会の搬入のお手伝いでちょいとお邪魔
してきました

1
1 posted by (C)kaikado



ジャンク郎氏のブースの設営でお供したのでした

作品は韋駄天
2
2 posted by (C)kaikado

まだ搬入中なので皆さん忙しくしておられます

片付きつつあるブースにお邪魔します
3
3 posted by (C)kaikado

すげー
4
4 posted by (C)kaikado

これら鍛金で作られています
5
5 posted by (C)kaikado

NOR WORKS 中野さん

すごいな~  柴田望くんのライバルだと勝手に決めた

夜 飲みに行く約束したので対決してもらおう
6
6 posted by (C)kaikado

特撮ギター研究所さん
7
7 posted by (C)kaikado

クリマでご挨拶させてもらいましたな
8
8 posted by (C)kaikado

シンゴ君のブース
9
9 posted by (C)kaikado

モード学園のCMとかさ
10
10 posted by (C)kaikado

今回はJUNKLAW氏とコラボだそうだ

韋駄天のイラスト  すげ~
11
11 posted by (C)kaikado

首謀者のマリーちゃん

いつもフルスイングだぜ
12
12 posted by (C)kaikado

森谷 勇介さん
13
13 posted by (C)kaikado

皆さんスゲーな~
14
14 posted by (C)kaikado

アツシくんの
15
15 posted by (C)kaikado

ってな感じで搬入の現場はこんな感じ

もちろん松岡ミチヒロ氏や柴田望もいます

今日もやってますんで皆さんどーぞー




ココからは大阪編 第2部

ワールドさんでナッコー氏の個展やってると聞いたのでほろ酔いで冷やかしに行く

このおじさんがナッコーさん
16
16 posted by (C)kaikado

うれうれのおじさん
17
17 posted by (C)kaikado

うれうれだよ
18
18 posted by (C)kaikado

うれうれ
19
19 posted by (C)kaikado

アド街っく大阪

左 ジャンク郎氏

右 なにわの水先案内人のシン
20
20 posted by (C)kaikado

搬入終わりの本体と合流でホルモン焼きだ!

お!出たな  憎っくき柴田望め

ココロからジェラるぜ
21
21 posted by (C)kaikado

松岡氏にラムちゃんのキットをプレゼントした

全国の松岡ファンの皆さん  松岡氏の作るラムちゃんが見れるかもよ!??

たのしみ~
22
22 posted by (C)kaikado

宿敵 中野くんと望くんを接触させてみた

この頃もう何杯飲んだか分からない私には怖いものなどない

ライバルどおし殴り合いにでもなるかと思ったら仲良くなってた・・・だわな・・・
23
23 posted by (C)kaikado

あー楽しかった
24
24 posted by (C)kaikado

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

松岡氏との合作ぱか~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。