SSブログ

最濃黒無 木全靖陛

きまっちゃんの個展を観に行って来たよ

犬山の城下町をぶらぶらして~
1
1 posted by (C)kaikado

ここは幼なじみがやっている古美術店
2
2 posted by (C)kaikado

彼は浮世絵のスペシャリストである
3
3 posted by (C)kaikado

相当な目利きで妖怪や幽霊の浮世絵に精通している


4
4 posted by (C)kaikado

おじゃまさま~
5
5 posted by (C)kaikado

で その隣のお店は四柱推命の先生でもあり書の達人でも伊藤先生のお店
6
6 posted by (C)kaikado

世界的な芸術家なのに気取らず十代のような心の持ち主
7
7 posted by (C)kaikado

裏庭なんかステキでしょ
8
8 posted by (C)kaikado

で こちらが目的地
9
9 posted by (C)kaikado

木全靖陛さんの個展

最濃黒無


10
10 posted by (C)kaikado

皆さんご存知の通り きまっちゃんはOFF LINE6のアートエリアでライブペイントやってくれたアーティストなのです

永保寺という有名なお寺にも彼の作品は収められていたり多治見市の役場などにも展示されていたりする

いわゆる本物だ
11
11 posted by (C)kaikado

当たり前だがすばらしい作品ばかり
12
12 posted by (C)kaikado

コメント不要
13
13 posted by (C)kaikado


14
14 posted by (C)kaikado

氏の作品の中では小さい方なのだろうけど迫力は無限大
15
15 posted by (C)kaikado


16
16 posted by (C)kaikado


17
17 posted by (C)kaikado

素晴らしい個展ですよ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。