SSブログ

エンジンたち

JAWA500にみとれてしまう
1
1 posted by (C)kaikado

一説にはこれを元にホンダはカブの円心クラッチを開発したそうな
2
2 posted by (C)kaikado

1957年式

この頃チェコスロバキアは工業力において世界第7位だった

国土面積 人口比率から考えたらすごい事である
3
3 posted by (C)kaikado

特にこのモデルは市販車500CCでありながらギアトレンOHCを採用

57年にそんな市販車他にないよ

しかもクランクケースやカバー類は純度の高いマグネシウム

材料工学が進んでいたチェコスロバキアの工業力恐るべし

プラハの春からさかのぼる事7年

私の宝物だ
4
4 posted by (C)kaikado

トラちゃんのエンジンも魅力的だ
5
5 posted by (C)kaikado

実は今まで自分のトラって所有したことがない
6
6 posted by (C)kaikado

アイアンは一機持ってる

これでLOCに出てみようと思う
7
7 posted by (C)kaikado

いま製作中のUL
8
8 posted by (C)kaikado

RT2

まじで大好き
9
9 posted by (C)kaikado

コノ別体現在所有者なし

ちょっと乗ってみたい
10
10 posted by (C)kaikado

46FL 

一応FOR SALEなんだけどゼンゼン売れなくても一向にかまわん

自分のプロジェクトを進行して行きその時まであったら楽しみが増えるだけだからね
11
11 posted by (C)kaikado

まだまだ店内には訳の分からん物が沢山あります

遊びにこやぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

石川ツアー最濃黒無 木全靖陛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。