SSブログ

増税反対

サーバーのメンテが続いており画像がアップできん・・・

サーバーのメンテってどうやって行われているのだろうね?

我々が行うメンテなんかと同じで消耗品を交換したりするのかな・・・

そういえば私も当年41歳になるんだけどあちこちボロくなってきているなぁ

きのう鍼に行ってきたよ

体もメンテが必要だね やっぱさ

みんさんが宝物にしている旧車たちも当然メンテが大切

所詮は機会だから手を掛けた分だけ長持ちするのは当たり前の道理

時間と労力と愛情を掛けて大切にする

でも自動車税は容赦なく上がるらしい

まったくどうなってるんだろうね

旧い物を大切にできない環境を作り新車を買わせて経済効果を図りたいの?

北風と太陽と言うか何と言うか・・・

クラシックやビンテージ イワユル旧車って物をわざわざ乗っている人は車やバイクを保有する割合の中の極僅かな筈

旧いから税金があがる理屈を説明して欲しいよね

住宅だって古くなりゃ固定資産税なんかは安くなる

車やバイクは高くなる??

全くよく分からん理屈だよね

こんなの許しちゃダメだよ

そもそもこう言った締め付けが日本国の文化水準を下げてる

そう  旧車保有者は文化としてそう言った乗り物達を選択している

通勤の足が必要でやむなく所有している使い捨て車ではないんだ

海外では絵画や芸術などと同じように文化として継承していく物としての認識が強い

だからどこの国を見ても旧車に関する税金は下げられていく方向である

日本は国単位でインテリジェンスのレベルを下げようとしている

自動車産業大国である日本が

おろかな事だよね

旧車保有者は立ち上がるべきだよ

なんなら旧車を保有していく為に助成金くらいもらいたい話だ

現在 旧車に関する増税に対する反対活動はあちこちで声が上がりだしている

ただただセコイ考えで安くしろって輩は考え方を変えたほうが良いけどね

その考え方も文化にとっては悪影響だからさ

とにかく不当な締め付けとは徹底的に闘うべきだ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サーバー不調Z2と8CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。