SSブログ

SWING FOR JOY

今はまだ明かせませんが某誌の撮影でした

JUNKLAW氏とのコラボであります

大好きな曲のタイトルを拝借しましてSWING FOR JOYってSHOW NAMEです

ふんふんふーん♪



小道具たち

ゴキゲン♪

スカルスケーツからリリースされたJUNKLAWコフィンデッキ

く~

犬山の旧商店街がロケ場所

シャッターにどこぞのあーてすとが猫の絵を描いて雰囲気を台無しにした

カッコイイ床屋もあるぜ



ギーガーのシャフトシリーズを思い出させる回廊



カメラマン高山氏

こんなに場が和みしかもこだわって撮ってくれるカメラマンさんは初めてでした

すばらしい仕事ぶりに感激でした

遅くまでありがとうございました

アシスタントの北さんとイケメンのにいさん





モデルのひかりちゃん

JUNKLAW氏の娘ちゃんなのだ!





しょうがく6年生のひかりちゃんは宿題があるのでした

長い時間撮影ごくろうさま

本が出るのが楽しみやね

今回のスタイリストのマリーちゃん

スチームパンクを牽引していく女性です


てな感じの撮影でした

皆様おつかれさまでした

本が出るのを楽しみにしております
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。