SSブログ

陸王RT2続き

塗装 メッキなどの処理が終わり車体を立ち上げていきます
1
1 posted by (C)kaikado

このエンブレムは当時流行した物だとか
2
2 posted by (C)kaikado

WLと違いまっすぐな背骨
3
3 posted by (C)kaikado

そしてテレスコフォーク
4
4 posted by (C)kaikado

RT2のマフラーはどれも車高が低すぎる為ぼこぼこの物しか残っていない
5
5 posted by (C)kaikado

エキパイも
6
6 posted by (C)kaikado

・・・。
7
7 posted by (C)kaikado

切開して板金します
8
8 posted by (C)kaikado

ぱかっ
9
9 posted by (C)kaikado

外板も取り付け始める
10
10 posted by (C)kaikado

オーナーのご希望で白バイ仕様
11
11 posted by (C)kaikado

部品点数多し!
12
12 posted by (C)kaikado

バンパーの取り付け部ももげちゃってた
13
13 posted by (C)kaikado

修復します
14
14 posted by (C)kaikado

クランク組立
15
15 posted by (C)kaikado

今回はWLのコンロッド クランクピン ベアリングなどを使った

クランクピンはオイル穴の位置が違うから要注意ね

コンロッドもハーレーとは抱き方が違う
16
16 posted by (C)kaikado


17
17 posted by (C)kaikado

一番のカムはカバーを貫通してポイントのカム ガバナーの取り付けシャフトとなる

オイルポンプはアイアンやKと同じ構造
18
18 posted by (C)kaikado


19
19 posted by (C)kaikado


20
20 posted by (C)kaikado

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。