SSブログ

ワンフェス

昨日はJUNK郎さんと

新幹線乗って

千葉県幕張メッセで開催されたワンフェスに参加してきました

遊びじゃねーよ

コチラのブースはマクラウドさんブース

そう3月8日のOFF LINEにてマッドマックスミーティングを取り仕切っていただく方のブースなのだ

THE DOG

みんなの憧れグース先生

カッコイイTシャツばっか

一台欲しい~

会場を見て歩こう

お、スコタコ

今年から開催するOFF LINE 公式アートショーOFF LINE ART AND CREATEに参加して頂く
松岡ミチヒロ氏もエントリーしてました

相変わらずすっげ~

こちらもOFF LINEでみれちゃうぜ!!

憎いほどのナイスガイ

柴田望

OFF LINE ART AND CREATEお楽しみに

詳細は後ほど

会場を散策するぜ  遊びじゃねーよ

南原チヅル&綾波レイ

すごいセンスのアスカ

コチラもすごい解釈

ブロックヘッドかっこいい

人馬兵

これザウエルだよね

何兵だったかな~?

リン・ミンメイ

すっげーかっこいいオーガス

何度も言いますが遊びじゃねーよ

視察です  視察
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。