SSブログ

昨日の改華堂

陸王RT2のフォークトップがめげていて大変ですわ
003
003 posted by (C)kaikado

ちまちまヤスリで目立てしてダイスが臨むようにしないといけない

地味ですが仕方がありません

代わりは無いですから
004
004 posted by (C)kaikado

と、ぶつぶつ言いながら作業していると小包が

え!?
007
007 posted by (C)kaikado

エロDVDかと思って喜んであけてみたら中身はapache crotaleのニューアルバムじゃないすか

アパッシェクロテイルと読みます

元レトログレッションのベース我らがエイジの兄貴 ドラムのサトウの兄貴にギターのスリム君を加えた最強メンバーだ

SACSでも演奏してくれてるんだよ

待望のアルバムリリースだぜ!

今週末はエイリアンスラップにも登場します

みんなガラガラヘビの毒にやられるなよ
008
008 posted by (C)kaikado

んで、昨晩はエゴラッピンね

いい曲いっぱいやってくれたよ

在日ファンクの人がホーンでしたがびびった  すげ~音だった

まるで鈍器でどつかれるような
010
010 posted by (C)kaikado

楽しかったよ

さ、仕事仕事

みんな今日もがんばろうぜ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

陸王メーターギアCB750 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。