SSブログ

一般業務紹介

改華堂では旧車の一般整備等もお受けいたします

変な仕事しかしてないように思われているかもしれませんがちゃんとした一般整備から車検などもお受けいたしております

Z650ザッパー

キャブ交換、スプロケット交換、ブレーキパッド交換の御依頼です
071
071 posted by (C)kaikado

ゼファー750純正キャブにK&Nに変更いたしました

フツウに調子良くというオーナーさまのご希望です
072
072 posted by (C)kaikado

ブレーキパッドも交換

おお、昇天寸前
070
070 posted by (C)kaikado

スプロケットは既に昇天しておみえの様子で
130
130 posted by (C)kaikado

北海道までツーリングに行ったそうですが行く前に変えといて欲しかった

131
131 posted by (C)kaikado

新品と比較すると消耗具合が良くわかるでしょ
132
132 posted by (C)kaikado

ドリブンも当然
133
133 posted by (C)kaikado

サメの背びれみたいになってます
134
134 posted by (C)kaikado

消耗品の交換もなめてはいけません

これでチェーンなんか切れて飛んでいって歩行者にでも当たったら大事件です

消耗品交換などもお気軽にお問い合わせください
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

JUNX TOYSHOW今週の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。