SSブログ

ガレージ訪問カリフォルニア編

けっこー人気コーナーのガレージ訪問ですが今回はカリフォルニア州オレンジ郡のお兄ちゃんのガレージ

これまた血はつながっておりませんが18ぐらいの頃からお世話になっているお兄ちゃんです

その頃は同じ町内に住んでましたが今は米国に住んでます

なんとなく似てると言われますがホントに血縁はありません
112
112 posted by (C)kaikado

これおにいちゃん製作のford
110
110 posted by (C)kaikado

F100とMODEL A ピック

ん?トラックばっかだな
111
111 posted by (C)kaikado

壁にはレイクパイプがたくさん
114
114 posted by (C)kaikado

キャップも
115
115 posted by (C)kaikado

・・・。
116
116 posted by (C)kaikado

なぜかカリフォルニアの青い空の下地元を思い出すツリ目にボーソーラインの街道スペシャルが

関東ではナックルラインっていうの?

USバンパーがここが地元ではないと思い出させてくれる
109
109 posted by (C)kaikado

FORDの60何年かわすれたピックアップは顔面から何から何までお兄ちゃんの自作
004
004 posted by (C)kaikado

バックヤードカスタムここに極まる!?
005
005 posted by (C)kaikado

思えば十代の後半 今の自分のありかたを示してくれたのはこの人かも知れんな~
006
006 posted by (C)kaikado

ちなみに言っとくけどお兄ちゃんは車やでもなんでもないよ

お寿司屋さんだぜ

つまりあれだ

本気で好きなら出来るってことだよ

ね!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Billy

いっつも素敵なお兄ちゃん!
by Billy (2014-09-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

OFF LINE BUY AND TRA..サンドフラット!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。