SSブログ

POMPNA swapmeet

スーパームーンのPOMONA

朝4時ごろ開場を待つ

ワクワクする

きっとOFF LINEに来てくれているお客さんもこんな感覚なんだろうか

10ドル払って中に入る

場所はNHRA MUSEUMがある敷地(と、いっても広大だよ)とおなじところ

とにかく広い

とにかく出店ブースも多い

なんと2500ブース以上!!

OFF LINEが250ブース超えだけどおよそ10倍か・・・。



お目当ての物を探す

ぐんぐん太陽が昇っていく

楽しいな~

そう、この感覚をOFF LINEのお客さんと共有したいんだ

われわれのやってきている事は間違っちゃいない

一応全部のブースをチェックしたが探し物は見つからなかった

ま、いいがね

縁があればそのうち見つかるしの~

ち~な~み~にこの日の来場者数は3万人超えだそうです

みんな楽しんでます

日本のチョッパーショーに来てるような肩で風切る馬鹿やチンピラくずれみたいなおのぼりさんはいません










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ピーターセンミュージアムFLH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。