SSブログ

TRINDA壱号弐号

昨日の事 突如TRINDA弐号のモロヤスくんが東京より飛来

壱号 餅福アサイ氏を誘ってツバサと3台で夜ツーに

まず飯って事になるのですがテッパンの手羽先だわな
019
019 posted by (C)kaikado

上までしっかり回るんだけどクラッチが滑りまくってる

こりゃいかん
021
021 posted by (C)kaikado

壱号弐号

024
024 posted by (C)kaikado

バイクの話が肴ならノンアルでも充分酔えるぜ
025
025 posted by (C)kaikado

岐阜と東京の兄弟

なんかいいじゃんねぇ
036
036 posted by (C)kaikado


038
038 posted by (C)kaikado


039
039 posted by (C)kaikado

私はお先に失礼したのですが二台は国道方面に消えて行ったのでした
042
042 posted by (C)kaikado

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

モロヤス

突然伺ったのにも関わらず、
手厚いおもてなしを頂き感激です!
小川様だけでなく、
竹島様と浅井様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。
楽しかったです!
ありがとうございました!
by モロヤス (2014-08-19 19:27) 

kaikado

無事帰宅できたようですね
今度は参号のオーナーも交えて遊びたいね
by kaikado (2014-08-20 07:43) 

HI!ROSHI

モロヤスさん、先日はありがとうございました!いや〜、トランダってやっぱりカッコいいね!しかし飛ばすな〜(笑)東京と岐阜、なんか臭いコメントになってしまいますが、こういった繋がりって素敵ですよね今度は東京ですか・・・私はヘコニス(こちらの方言でしょぼい奴)だからな〜。
by HI!ROSHI (2014-08-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。