SSブログ

6月8日の改華堂

やることが沢山あるというのはありがたい事です

これから立ち上げる予定のフレームたちですがちょっとゾっとします
011
011 posted by (C)kaikado

コチラも進行しております
015
015 posted by (C)kaikado

それはそうとコイツ近所の犬なんですが
012
012 posted by (C)kaikado

しょっちゅう脱走してきます

そのたび家に連れてってやるのですが飼い主はじーちゃんとばーちゃんでハッキリ言って話が通じる感じではない

そのうち事故にあうと思うよ

今のままでは
013
013 posted by (C)kaikado

なんでかわからんけどウチには年間何頭も迷い犬がやってくる

そしてその飼い主のほとんどが  おい! とつっこみたくなる様な連中だ

なんか変な世の中だよ  まったく
014
014 posted by (C)kaikado

自分の事もまともに出来てない人が自分以外の生き物の世話なんか出来るわけないじゃない

つぎまたコイツが脱走してきたらどうしようかな?

飼い主以上にこっちのほうが悩んでるぜ  まったく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

マツダポーターOFF LIBNE +TRIUMPH R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。