SSブログ

OFF LINE NIGHTを振り返る

いい物出てますね~
90
90 posted by (C)kaikado

今回の5回目は個人さんのエントリーが非常に多いようです
92
92 posted by (C)kaikado

業者さんは売りよりここでは買いのほうが得なようです

でもさぁ  ちょっと思うんだけど個人さんの出品物をショップさんが買叩いて購入しそれを自分のとこの店で
べらぼーな値段で売るわけでしょ

別に悪いことじゃないけどなんかさぁ~  コスイ感じするよ

自分も出店していたら立場はイーブンだからフェアな感じするけどあからさまな仕入れでございって感じは
ね~

ま、でもそれもありか

海外のスワップミートとかに仕入れかねて遊びいくしな

OFF LINEで購入してそれをお客に幾らでさばこうが商売がお上手ってことか

ん?やっぱなんかコスイ感じがする・・・

ま、いいや

ごめんね
93
93 posted by (C)kaikado

下世話なことは気にせずスワップミートを楽しみましょ
99
99 posted by (C)kaikado


102
102 posted by (C)kaikado


104
104 posted by (C)kaikado


106
106 posted by (C)kaikado


107
107 posted by (C)kaikado


109
109 posted by (C)kaikado


112
112 posted by (C)kaikado


124
124 posted by (C)kaikado


125
125 posted by (C)kaikado











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。