SSブログ

九州その14 最終回

エアホットドッグを食い今度は街へ

いきな床屋さん  Gentさんです

福岡のロカビリーガイはこちらでキメるそうだ

お、なにこれ!?ちょっとおもろい

お次はZOOL LEATHERさん

ええ感じの虎さんが

ええすわ

MARUさん

この方もなんか血のつながりを感じる・・・

いやん

かっこいいす



コレマジで欲しかった 
http://www.zoolleather.com/





九州の旅最後を締めくくるのはここ
護国神社です


こうあるべきだと思います


楽しかった九州の旅もこれにておしまいおしまい

帰りのフェリーの中でイロイロな事に思いを耽るのでありました

九州の皆様大変お世話になりました

この旅は一生の思い出であります



大神戸河田氏を自宅まで御送りするため神戸で下船

自宅に到着

河田氏の愛機たち   眞龍先輩の場合はここで愛馬と表現する


色あせませんね~


そしてくま吉アンドあねご

くま吉でかいぜ


九州の皆様 大神戸河田さんお世話になりました

と、ウチのブログの九州の旅はここまでですがハイボリュームをお求めの方はこちらへhttp://daikoube.blogspot.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

九州その13OFF LINEから連絡です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。