SSブログ

九州その13



カリフォルニアサイクル平野氏に御馳走していただきました
http://californiacycles.wordpress.com/

皆さんごきげんですわ

そりゃそうです

美味すぎだもんね

さいこーでございました

うまい物御馳走になりパワーをチャージしてゆっくり寝て次の朝はサイクリング

これは眞龍先輩の3頭目の愛馬

なんだか自転車が違和感な大神戸河田氏  http://daikoube.blogspot.jp/

カリフォルニア号

福岡の街を爆走http://www.katsarmor.com/

王道と覇道のちがいワカルカナ?

なんだか名物だそうです

なっとくです

山の頂上にあるホットドッグ屋を目指しておるのです

眞龍先輩のガイドを聞きながら名所をまわります

とても勉強になります

眞龍先輩はとても博学な人なんです


ドギツイ坂をのぼり頂上へ到着

日本で3本の指に入るというホットドッグ屋に来たぞ~

しかしまだやってない

なんか不安だな・・・

犬がおった

主人をまっとるのかな?

我々もまっとるけどな

俺はアレにする  イヤ コレもいいななどと逸る河田氏&眞龍先輩

私は嫌な予感がしていた為あまりはしゃいでおりませんでした

悪い予感は当たるものです

幻のホットドッグ

山の頂上から福岡の街を見下ろしましたとさ


つづく
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。