SSブログ

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd無事終了

お越しいただきました皆様ありがとうございました

何のトラブルも無く大盛況のうちに終了することができました

これも出店者様や来場して頂いた皆様のおかげでございます

朝10時オープン後1時間で先着1000名様分のステッカーが全て無くなりこの時点ですでに駐車場は満車

車がなかなか停めれなかった方ご迷惑おかけしました



今回も肝心な現場の画像は写真を撮ってる余裕がほとんど無かったので大神戸さまのブログをご覧下さい

かわたさん毎回すみません  ペコリ
大神戸共榮圈


OFF LINE BUY AND TRADE


OFF LINEの出店者さまや来場者さまは毎回なんですがホント  マナーが良いッす

タバコの吸殻もゼンゼン落ちてないし肩で風切るような人もいない

我々もホントやりやすいです

皆様ニコニコしながら楽しかったと声をかけてくれます

皆様のおかげで毎回良い感じで一日終えられています

この先も継続していきますので皆様宜しくお願いいたします

次は7月13日土曜日  3連休の初日

搬入は午後から

オープンは夕方から深夜まで

灼熱のポートメッセ1号館でビール片手にお祭しましょう!

OFF LINE INDOOR NIGHTにご期待下さい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

OFF LINE BUY AND TRA..OFF LINE BUY AND TRA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。